見出し画像

0824 明日へ

今日のこと Happy


①洗濯物がすぐ乾いた。

夜のうちに部屋干しした洗濯物を外干しにして、日光消毒している間に新しく洗濯機を回して干す。

今日も晴れて青々とした空だったので、お昼のうちにはほとんど乾いてしまった。


取り込むと、太陽の光を浴びてほんのり温かく優しい匂いがする。。

気持ちいいな。


②お通じが出た。

昨日に続いて出た。

いやぁ、よかった…
明日も快腸でありますように。


③月が綺麗だった。

昨日の夜が三日月だったことを思い出し、夜に空を見上げてみると今日も三日月が見えた…!

長い時間晴れていることがほとんどだから夜も見えることは多いんだけど、雲がかかっていると見えないしそもそも意識しないと見上げないから、自分の中では意外とレアなことだ。


月を見ると心が穏やかになるから、月のパワーってあるんじゃないかと思う。


明日の空はどんなだろうか。



Notice


日中実家に帰っていて、夜、自分の家に帰ってきたときに半日居ただけだけど久しぶりに帰ってきた感じがする。

周りの雰囲気が違うからなんだろうけど、それだけ身体が疲れていたのか、自分の家にいる時と別の体に化していたのか、、、


ある意味では、それだけリラックスできていたということなんだろうな。


リラックスしすぎると会社では疲れてしまうから、程々に仕事モードへ切り替えられるようにしていこう。


ちゃんゆみ

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,600件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?