見出し画像

0113 明日の私へ

今日のこと Happy

意識的に続けていかないと、視野が狭くなってしまうのでまたやっていこう。

①サロンに行って、肌が生き返った。

年明けてから、かなり空気が乾燥していたせいで肌もガサガサだった。
が、そのガサガサを取り除くパックをしてもらったので、ちょっと生き返った!

素直に嬉しい。

②久しぶりの友だちと会えた。

SNSでは繋がってるし、オンラインでも会っていたけどリアルでは実に3ヶ月ぶり。

フリーランスで生活している友だちから聞く話はとても刺激的だし、悩みを相談しても自分とは違う考えなのがいい。
何より、自分の性格を理解した上での言葉だからほんとにありがたい。

③テイクアウトが美味しかった😋

姉妹店のテイクアウト商品。

普通のバインミーは食べたことがあったけど、ソーセージが入ってるバインミーはさっぱりしていてより美味しい。

Notice

自分のことをこうでないと…と決めていたから首を絞めていたとわかった。
もちろんそれがいいこともあるけど、それが全部ではない。

もうちょい柔軟に考えていきたいな…

仕事もプライベートも。

ちゃんゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?