見出し画像

1014 明日の私へ

今日のこと Happy

①久しぶりにカレーを食べた。

先月、飲食店のまかないで黒カレーを食べたが、スパイスカレーは半年以上ぶりだ。

あおさが入った緑色のカレーと豚バラのカレーの合いがけ

甘すぎず辛すぎず…最後までスパイスが散りばめられている。

スパイスカレーは美味しい。

②カフェラテが美味しかった。

仕事が終わり、ホッとひと息つくために買ったカフェラテ。

セブンのもので、砂糖がほどよく入っていて量もちょうどいい。

疲れた体に砂糖の甘さがしみる。

③洗濯物を干せた。

帰ってきてから、朝できなかった洗濯物を洗った。

溜まってたから、減らせてスッキリした。

Notice

カフェラテ飲んだり、フェイシャルサロンでメンテナンスしたり、歩いて帰るとこをバスで帰ったり…

小さな贅沢は、心が軽くなって気持ちがホッとできるからいいな。

ちゃんゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?