見出し画像

1114 明日の私へ

今日のこと Happy

引っ越しして、それも時間がない中進めなければならなかったからバタバタしてようやく落ち着いてきた。

時間は空いてしまったけど、またマイペースにやって行こう。

①朝から結構歩いた。

バス停からバス停へ早い時刻のに乗るために移動したり、バス停から家まで30分以上歩いたり…(家の近くまでバス停がない)

朝から歩けるのは気持ちな。

②お通じが2回もでた。

朝から歩いたおかげで腸が活発になり出たようだ。

水を飲んでも昨日からどうにもできなかったから、スッキリできたからよかった。

③小顔矯正が気持ちよかった。

アロマとコラボのイベントへ

アロマを嗅いだのもリラックスできたからよかったけど、久しぶりの小顔矯正もまたよかった。

ちょっと痛いけど、それだけ結果が出て顔がちょっと小さくなったから嬉しい。痛気持ちいい。

Notice

毎日続けてても書いた先がはっきり見えにくかったから意味あるのかと思ってたけど、イベントに参加してわかったことがあった。

イベントの目的が「モテる女性」になることで、「モテる」とは自信をつけていることとし、その例に日頃の感謝リスト、よかったことリストを書くといいと話していたのだ。

書いてたからいざワークで書いた時にもすんなり出てきたのが嬉しかった。
続けててここでも意味はあったのだ。

ただ、残念だったのは2回名乗ったし、友達も言ってたけど主催者から名前で呼ばれなかったこと。(他の人は名前で呼ばれてた)

もしかしたら、マスクで声がこもってしまってたのかな…

飲食でもそんな時あるから発音に気をつけよう。

ちゃんゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?