見出し画像

0809 明日へ

今日のこと Happy


①施術してもらえてリラックスできた!

今日は、定期的に通っているフェイシャルサロンで施術してもらう日。
肌分析→パック→トーニング、イオン導入→皇帝塩パックで、顔を丁寧に施術してもらう。

いつもの流れなのだけど、顔を施術してもらうのは気持ちがいい。


頭の中がリラックスできる。


②幸福感増すお店に行けた!

Twitterで見つけて気になっていた喫茶店

画像1



映えすぎるクリームソーダ

画像2


レトロで可愛い内装

画像3


飲み物、内装共に幸福感増し増しだった…。


③創作料理が美味しかった!

洋食屋の土日ランチで出されているメニュー 帆立のグリーンサルサ

練習のためにスーパーで用意できる食材で作ってみた。

画像4


白ワインビネガーのつもりがバルサミコ酢を買ってたり(原材料は同じぶどうだけど色味が違う)、クレソンやおかひじき、ケール、ライムがないからちょっぴり簡素な感じに…


食材を揃えるのに限界があったからこればっかりはしょうがないけど、まずは美味しくできたからよかった。



Notice


サロンで占いをしてもらって、ぼんやりと考えていたことに背中を押してもらえた。

・考えが合わない人とちょっと距離を置く
→お金しか考えられない人だから、むしろ置くべき
・今までやったことない新しいことに挑戦していく
→過去の恋愛、人のことを忘れて、新しいことをやってみる


どれもこのままでいいんだと思うことだったから悪くなかった。

このままの方向性で進んでいこう。


ちゃんゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?