見出し画像

1006 明日の私へ

今日のこと Happy

①お昼が美味しかった。

いつもと違うお店に行きたくて見つけた。

鯛なんて久しぶりに食べた。

美味しかったな〜

②彼岸花が咲いてた。

夜だったから写真は取らなかったけど見つけた。

凛と咲いてた。

秋ですな。。

③布団を干してふかふかになった。

明日から天気がくずれるというので干して正解だった。

ふかふかしているから気持ちよく眠れそうだ。

Notice

本業の職場の雰囲気がどんどん変わっていき、ゆくゆくはテレワークに戻るor業務量が更に減る感じがした。業務量は今も既に減ってるのに…

まだ確定ではないけど、社員を見てるとそんな雰囲気があるのだ。

今の業務は深めたら面白そうだけど、今の職場ではできない。

2番目に興味あることでも、ちゃんと働かせてくれるところがいいな。

ちゃんゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?