見出し画像

0822 明日へ(130日目!)

今日のこと Happy


①朝から充実していた。

朝から洗濯物を2回回して干し、お昼用のおかずを作った。


暑いほど晴れていて夕方には乾いていたから、気分がいい。


②サロンに遅刻せず間に合った。

予約時間に遅れると思ったけど、乗り継ぎがうまく行って5分ほど余裕持って着けた。

サロンでは、乾燥していた肌が少しマシになったからよかった。


少しずつ良くしていこう。


③今日もたくさん歩いた。

昨日ほどではないけど、今日も9,000歩以上歩いた。

よかったよかった。


まだまだ暑い日が続いているから熱中症に油断できないけど、健康のためにも歩ける時は歩こう。



Notice


2週間ほど前、茎が伸びていたから短く切ったペチュニアの花が咲いた。
つぼみごと切ってしまったから咲くか不安だったけど、無事に咲いたからよかった。

出かけた先でも咲いているのをよく見かけた花だから、家のを見てもちょっと親近感があった。


家のペチュニアを見て、すぐに結果が出なくてもやることをコツコツ続けていれば結果が出てくると思えた。


前向きに頑張ろう。


ちゃんゆみ

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,642件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?