0922・0923 明日の私へ

昨日・今日のこと Happy

昨日は休みの日だったのに、早く起きた。

会社に行く時とほぽ同じ時間に。

ちょっとごろごろしていても目が冴えててあんまり眠れなかった。

寝るのを諦めて、お彼岸だから準備して実家に帰ることに。

眠気のピークがちょこちょこきていたけど、せっかく早く起きたので実家で寝ることにした。

でもそれが正解だった。

実家は心を休められるし、帰るのが目的だったから眠っても罪悪感がないからだ。

夜も帰らなきゃ行けないけど行動するのが億劫になり、泊まることにしちゃったけどいつもと違うふかふかの布団だからゆっくり寝れた。

Notice

ずっと実家にいると嫌なとこも見えてくるから離れたくなるけど、いつでも帰って来れる場所があるのはとてもいい。

旅先での居心地いい場所もいいけれど、それは実家があってこそ存在できるな。

ちゃんゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?