見出し画像

0724 明日へ

今日のこと Happy


①ニキビが取れた!

2、3日前にちょっと肌が荒れて、ほっぺや鼻が赤くなったりニキビができたりしてパックをしても目に見えてよくならなかった。

けど、フェイシャルサロンで古い角質を取るパックをしたら取れた!
洗っている途中に取れたのかもしれないけど、大きくなる前に取れたから良かった!


もちろん肝心の角質も取れたはず、、!


②今日もお通じがでた!

でない時はほんとでないから今日も良かった。


お腹は快調だった。


③携帯の買い替えが無事に終わった!

3年ぶりの買い替えだ。
買い替えの期間が空いているから一大イベントのよう。

電話帳、写真、アプリのデータなどデータの引き継ぎがうまくいかないとショックが大きい点でも一大イベント。


機種を決めるところから時間がかなりかかったけど、無事にデータも引き継げて終わったから良かった。



Notice


昨日で、毎日書いているこの日記が100日目を迎えた。


ここまでその日のことを書き続けてきて、特別何か変わったことはあるかというと思いつかないけど、書くことでちょっと気持ちが落ち着くように思う。

夜にぶわっと涙を流していた回数が少なくなったのだ。
(たまたまかもしれないけど嬉しい変化。)


それに嬉しいことや新しい発見を書いているから、気持ちが下がる時、「そういえば、前はこんなことで嬉しくなったな」と思い出し試してみることができる。

自分だけのリストが出来上がる感じ。
(いいこといいこと。)


文章は乱文なことも多いけど、自分の言葉でこれからも書き続けていこう。


ちゃんゆみ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?