見出し画像

0804 明日へ

今日のこと Happy


①日傘を買えた!

お昼からの出勤だったので、早めに家を出て買い物した。
向かってる途中で1時間早いと気づいたけど、買い物時間が取れたから何より。


②メキシカン料理が美味しかった

初めてのメキシカン料理。
トルティーヤ生地にお米が入っててとても美味しかった😋

画像2

画像1


③夕方の空がきれいだった!

晴れてたから、夕焼け空がとてもきれいだった。


写真は心のアルバムに…



Notice

職場の人に教えてもらったきゅうりとお肉の炒め物を作ってみた。

家にあったなす、オクラを入れて、お肉はむね肉を。


生で食べられるきゅうりを炒めるなんて思いつかなかったけど、炒めることでやわらかくなって甘みが増しててより美味しくなった。

本だしのシンプルな味つけが良く合う。


ちゃんゆみ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?