見出し画像

【新商品】映えパケ!長――――いポテトチップス「Long Chips」

こんにちは。FOOMYスタッフKです。前回のバナナチップスに引き続き、今回も新商品のスナックを紹介します。

その名もペルネス・「Long Chips」

画像6

まずこのパッケージがめちゃくちゃ可愛い…!カラフルでレトロなイラストも素敵。(リニューアルしたそうです。)


開けてみると、名前の通り長ーいポテトチップスが現れます。

画像2

画像3

このロングチップス。ご覧のとおりジャガイモそのままではなく、マッシュしたジャガイモを成型して作られています。食感はプリングルズに近いです。

画像4

パッケージ横にイラストで作り方の紹介が。

どのくらい長いのか?と気になるそこのあなた。iPhone11proと比較するとこんな感じです。15センチ以上と、かなり長いです

画像5

そして、とても薄くパリッパリ。写真で伝わりますでしょうか?割れやすいので取扱注意です!

画像6

チップス自体は長いのですが、薄い分、パリパリサクサクで軽い食感。とても食べやすいです。

画像7

フレーバ―はチーズ、グリルドパプリカ、ハニーBBQ、サワークリームオニオン、ベーコン、ソルト&ビネガー、写真にはありませんがトマト、ソルトの8種類。

パッケージが可愛い分、味はどうかなー?と思いましたが、かなり美味しかったです!

個人的なおススメは、サワークリームオニオングリルドパプリカ!パプリカは味の想像が付きづらいですが、意外と美味しく驚きました。どれも止まらない美味しさです…!発売は10月~の予定だそうです。

自分で食べるのもよし、プレゼントしてもよし。見た目・味の両方で喜ばれそうな商品です。個人的にも買おうと思っているので発売が楽しみです~!



サポートお待ちしております!