見出し画像

成田⇄メルボルン、カンタス機内食はこれ!

コロナウィルスの影響で一旦国際線を停止したカンタス、私の大好きな航空会社です。
今回は機内食をご紹介します。カンタスの機内食は、量が少なくお弁当感覚です。国際線を再開したときのために、予習をしませんか?

成田→メルボルン

〈夜〉

画像1

3種類の中からチキンを選択。チキンはナイフが通らず、食べれませんでした。でもポテトは美味しくて、洋梨のタルトまで食べてしまいました。

〈朝〉

画像2

朝はフルーツとデニッシュ。目覚めにぴったり。

メルボルン→成田

〈昼前〉

画像3

蒸した牛肉とにんじん、それにポレンタ。これを選ぶ人は少なかったらしく、CAさんが喜んでいました。おいしかったです。

〈到着前〉

画像4

食事の間はアイスクリームや果物を配っていて、食べたい人だけ食べていました。
到着前は軽食が配られました。これはサモサ。ソースぴりっと辛かった。

いかがでしたか?
カンタスは、気取らないフレンドリーなクルーが魅力の航空会社です。食事も飾らない感じですよね。ぜひお試しあれ。

サポートしていただけたら、本当にうれしいです!いただいたお金は、まだ始めたばかりのライティングの勉強をするために使いたいと思っています。そして、ここでより質のよいものをお届けできるよう頑張ります。