見出し画像

風流

今日もご覧いただき、ありがとうございます。

また毎日の『スキ』や『フォロー』、本当に感謝、感謝です。

さて本日ですが、今朝やっと行くことができました。

毎年の恒例行事にしている、桜並木の撮影です。

歩いて10分ほどのところにある、桜並木なんですが、1キロほど続いてて、車で通っても結構楽しめます。

まぁ、撮影と言っても完全に素人の、iPadによるものです(笑)。

なので、構図がどうとか、手ブレがどうというレベルではなく、ただ撮影したってだけなので、その点はご容赦願います(汗)。

noteに載せるために、画像サイズは小さく(1280×960)しています。

画像1

お花見がわりになるかどうかですが、ざっとでも結構ですので、ご覧ください。

画像2

朝は曇天だったので、ちょっと映えませんね。

画像3

反対向きです。

画像4

一輪だけで綺麗な花もありますが、桜のように集合体が綺麗な花の方が、日本人には好みのようですね。

国民性もあるのかな?

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

ここのS字カーブ、結構お気に入りだったりします。

画像13

画像14

この頃から、少し晴れ間が出てきました。

画像15

画像16

色違いの八重桜が1本。

もうちょっとコントラスト出せればいいんですが、そんな技術はありません(笑)。

画像17

画像18

ということで、お楽しみいただけたら幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?