見出し画像

久々の外食。

 やっと寒い時期から抜けてきた感じがしています。それでも、朝晩はもう少し寒さが残りそうですが。

 さて、今日は平日にもかかわらず、夕食を外食しました。久しぶりにすき家に行ったのですが、割と若い人たちが多くいました。
 その中でもパッと目につくのは女子高生でしょうか、5、6人くらいのグループでした。それを見て思ったのは、昔ならマックとかファーストフードの店に高校生がよく行っていたなと感じたことでした。最近はこういった店にも高校生だけのグループで入るんだなと思いました。

 しかし、あまり若い人たちが周囲にいる場所だと、自分の存在は浮いてしまいそうで怖い気もしました。そんなことを思うと、自分自身で壁を作ってる・・・・のかもしれないと、ちょっと自己嫌悪に陥りそうでした。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?