自分の予定がなくてもなんとなく忙しかった。

 日曜、なのだけど、今日は予定がない・・・けれど色々動き回っていた1日だった気がする。朝は猫の世話をして、洗濯干し、掃除、買い物と言う感じで、ドタバタしていた。昼からも、妻さんがお出かけするために送り迎えをした。外出したついでに、蔦屋家電でブラブラ・・・、でも時間を気にしながらだからなかなかゆっくりと言うわけにもいかず、店内の本を一通り眺めつつ、これといった本を見つけることができなかった。その後はお迎えに行って、夕食は駅の中を散策して、お好み焼きを食べた。帰りに100均で色々購入して帰宅。なんとはなしに疲れた気がする。
 その分、今日は早く寝るべしで、明日からまた月曜で、仕事なのだ。外出した関係で、今日はタスクシュートに関することがなーんにもできてない。ま、そんな日もあっていいかな・・・・などとズボラな考えにハマってしまっている。
 何にしても、明日から仕切り直しだ。まずは体調を整えて、健康だったらなんでも出来るから、そろそろ寝る事にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?