タスクシュートの新しいアプリ

 今週末から、「タスクシュート」に関して2つのイベントがスタートする。1つは「タスクシュート100日チャレンジ(第五期)」で、もう1つは「タスクシュート認定トレーナー養成講座(第一期)」である。これらのイベントは「タスクシュート協会」が主催で、私は100日チャレンジの第三期に参加していた。今回は、認定トレーナーの講座を受講する、と意気込んでいたときに、第五期も開始する、と聞いて、これはちょっと改めてタスクシュートの基本から実践していきたいと考えて、すぐに申し込んだ。そんな中、タスクシュートのツールである「タスクシュートクラウド」というアプリが新しくなる、という情報も入ってきたので、「お、これは改めてタスクシュートに挑戦するに調度良い」と感じた。それで、昨日100日チャレンジャーに対して、試用版といえるベータ版の連絡があった。すぐにダウンロードして今日から使い始めてみた。第一印象は「あ、使いやすい」という感じだった。とりあえずは、これをちょっと使い続けてみるかなと、いう感じである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?