見出し画像

テレビの録画が・・・。

 今週暖かくなったからか、テレビに付けている外付けHDDが急に動きが悪くなった。録画したものが見れなかったり、録画したものを消そうとすると固まったようなじょうたいになったり、なんだかおかしい。

 仕方なく、買い替えかなと思いつつAmazonでHDD購入したら、テレビ録画ができないタイプだったのか、認識してくれなかった。

 まぁ、テレビ自体が埃を被っていたというのもあるのか、テレビ自体も含めて掃除した。
 しばらくは従来使っていたHDDでどうにかしのげるのか?

 もう少し様子を見つつ、新しいHDDを検討し直すことにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?