寒さに負けそう・・・。

 なんなんだろうか、この寒さ。今週は最初から腰のあたりが重くて痛い、という状態だったが、今日は右膝が痛くなってしまった。それでも日中はなんとか乗り切ったが、仕事帰りにサポーターを購入した。今はすでに装着しているが、なかなかに良い感じである。でも、腰の方はなかなか治らない。腰の方もサポーターを買おうか迷ったが、売り場で見ると割と値段が高かったので諦めた。
 温湿布を貼り続けるのもこれまた辛いので、今日は貼らずに寝てみようと思う。明日は金曜、1日乗り切れれば、週末でゆっくりできる。しかも、来週末は年末で仕事も4日間しかないので、その間もどうにか乗り切りたい。
 今日はあまりにも寒すぎて、なかなか記事にできそうなことが思いつかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?