「タスクシュート」、「先送り0」が熱い!

 昨日、「タスクシュート」のイベントである「100日チャレンジ第七期」のキックオフが開催された。今回はかなりの参加人数になっている。しかも、このイベントに合わせる形で「先送り0」の本が2月24日に販売開始となった。

 私は上記の表示の通り、Amazonで予約購入していたので、土曜に届いて、早速読み始めている。今はまだ第一章しか読めていないが、300ページもの厚さの書籍なだけに、基礎的なこと、実践するにあたってのアドバイス、利用者のコラムなどもあって、とても読み応えがある一冊である。
 しかも、付録と予約者特典もついているという、まさにどこかのCMで使われている「お値段以上、○○○」みたいな感じで、お得感満載である。

さらに、今度の週末はこの書籍の出版パーティも開催されるとのことで、「タスクシュート」が段々広がっているんだなと感じた次第です。

 ここで記事を書いている私は、昔は時間の使い方が全然なっていない、ネガティブな状態が多々あった。それが10ヶ月前に「タスクシュート」に出会ってからはポジティブ率が高くなっているのを実感していて、今もそれを継続できている。だからこそ、皆さんにもこの「タスクシュート」を伝えたいと思って、認定トレーナーになった感じです。

 ということで、この本を読んで貰えば、習慣を身につけることができ、時間の使い方も変えることができてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?