タスクシュート認定トレーナー養成講座2日目。

 今日は講座の2回目、毎回2時間の講座ではあるけれども、先週に続いて深い内容でした。最近使っているTCCL、使い始めて2週間になりますが、やっと使い方が理解できるようになってきたかなという気がしている。しかし、まだタスクをスモール状態で継続をしているので、そろそろプランを増やしてログやルーチンの使い方を深堀していこうと思っています。100日チャレンジも並行してチャレンジしているので、忙しくはありますが、とても充実していて、とても楽しい感じで学べているのも良いと思っている。今日も課題が出たので、この内容についても自分なりに深掘ってみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?