見出し画像

【映画鑑賞のできる宿】白い壁は映画のスクリーンにしてしまえ。

こんにちは、民泊施設「風雅」です。
うちの宿にはもともとそれなりの大きさの白い壁があるので(まあどの家にもあるような気はしますが)、「これを映画のスクリーンにしたいな」と民泊準備段階からずっと思っていました。わざわざスクリーンを買わなくて良くて、プロジェクターだけ買えばいいのでまあ悪くないアイデアだろうと思います。誰でも思いつくアイデアですけどね。ただ清潔感、質感などはある程度しっかりしていないと実現は難しいかもしれません。

↓使っているプロジェクター・スピーカーの紹介、映画鑑賞の様子をざっくりとまとめた動画になります。見ていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?