見出し画像

テスラスーパーサミット

明日から、夢食堂がフードリボンに変わります!

そして明日でプロジェクトのキックオフから1年です!昨年の5月5日に開催された『人間力サミット2021』から、丸一年が経とうとしていますが、いやはや、非常に充実した日々を送らせて頂きました。

この一年は新しい出会いと経験に溢れていました。またこれからも、思いもよらない出会いと経験に溢れているのかと思うと、胸が高鳴ります。ドキドキとワクワクを大切にしながら、また一日一日、積み重ねてまいります。

また、先日は事務局の募集もさせて頂きました。たくさんの方々から応募いただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです!

ひとまず募集はここまでで締め切らせて頂こうかと思います。またプロジェクトが進んでいくにつれて、お力を貸して頂きたいときに発信させてください! 事務局の強化を通じて、お店の持続可能な取り組みに、最高のサポートをしていきます。お店の応援世界一です。


テスラスーパーサミット


今日は、夢食堂のチャリティーイベントである『テスラスーパーサミット』について紹介させてください。

最近Twitterを買収したかと思えば、40億ドルのテスラ株を売却したりと、ニュースがつきない世界一の資産家イーロン・マスク氏が経営する電気自動車メーカー「テスラ」。

アメリカではかなり熱烈なファンがいて、かなり普及が進んでいるようです。日本ではあまり見かけることがない(と思っている)テスラですが、やはり熱狂的なファンが日本にもいて、彼らによって企画されたのが今回の「テスラスーパーサミット」です。

いつも思うんですけど、テスラってかっこいいですよね。。僕にとって将来乗り回したい車ナンバーワンです。

今回のイベントは、日本中のテスラオーナーが名古屋に集まります!きっと会場はテスラだらけです!最高に楽しいイベントになると思うので、皆様もぜひ、名古屋まで足を運ばれてみてください😊

魅力的な企画がたくさん用意されています!日本一のテスラ車が投票で決まったり、パフォーマンスが行われたり、試乗体験ができたり、いろいろ盛りだくさんとのこと。

こんなイベントのチャリティー先として、夢食堂を選んでいただきました!感謝しかないです。


開催概要

日 付:5月14日
時 間:10:00-16:00
場 所:イオンモール熱田(愛知県名古屋市熱田区六野1-2-11
参加費:無料

お友達も引き連れて、ぜひご参加くださいませ😊


【追伸】

■全国行脚2022

■夢食堂寄付
夢食堂プロジェクトの運営費として使用させて頂きます。

■全国の夢食堂一覧:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?