見出し画像

【チラシの拡散にご協力下さい】

こんにちは!
フードリボンプロジェクト事務局の加藤ひろあきです!

皆さまに、チラシ拡散のお願いがしたいです。

画像のシェアでも、印刷しての配布でも、できる形でお知らせ頂けたら本当にありがたいです。

PDFを希望の方は、ご連絡下さいませ!

現在、フードリボンプロジェクト2周年記念の寄付キャンペーンを実施しています。

おかげさまで、現在ではフードリボンに参加する飲食店が123箇所になりました。

活動を続けておよそ2年間、私たちの想像を遥かに超える方々が、社会のため、子ども達のためにと、立ち上がってくださりました。その思いを私たちで預かって、子ども達の食事の場として形にさせて頂いております。

しかし、日本には230万人の貧困層といわれる子ども達がいて、まだまだ活動が届けられていない子ども達がたくさんいます。

少なくとも全国およそ20000万ヶ所の小学校区に1ヶ所ずつ、フードリボン活動を広げることが、全ての子ども達を支えるために重要です。

社会の皆様の思いを形にし、子ども達を支え、誰もが輝く平和な世界を実現するために、どうかご支援をいただきたいです。

今日も、お腹を空かせたまま頼る宛のない子ども達が、そのままになっている状況があります。ご支援が集まれば集まるほど、より多くの子ども達の食事と笑顔を守ることができます。

そのままキャンペーンの支援に参加する場合は、以下のURLをご案内ください😊

個人サポーターとしてのご支援▼▼▼
https://congrant.com/project/longspoon/4990

法人サポーターとしてのご支援▼▼▼
https://congrant.com/project/longspoon/5917

頂いたご支援は、地域の拠り所として、大人から思いを預かり子ども達に食を届けるフードリボン参加店の展開と、活動サポート、社会課題の啓蒙発信活動のために、使用させて頂きます。

それぞれ、お申し込みいただいた方には特典を用意しております。
下記に掲載させて頂きましたので、よろしければご確認ください。

個人サポーターの特典

🎗代表理事からお礼の手紙が届きます。
🎗飲食店による活動の事例が届きます。
🎗支援者限定の交流会に参加できます。
🎗フードリボンのロゴとHPリンクをご使用頂けます。
🎗事務局が使用するオリジナルZOOM背景が送られます。
🎗当協会が主催したイベントや勉強会の限定アーカイブを無料視聴できます。

法人サポーターの特典

🎗当協会HPに貴社名/貴社ロゴ/HPリンクを掲載します。
🎗当協会が主催するイベントにて貴社名の紹介をします。
🎗代表理事からお礼の手紙が届きます。
🎗飲食店による活動の事例が届きます。
🎗支援者限定の交流会に参加できます。
🎗フードリボンのロゴとHPリンクをご使用頂けます。
🎗事務局が使用するオリジナルZOOM背景が送られます。
🎗当協会が主催したイベントや勉強会の限定アーカイブを無料視聴できます。
(※法人サポーター様の特典は口数によって変動いたします。上記に挙げた特典は1口でお申込み頂いた場合のものです。)

子ども達の元気な姿を支え、日本中に笑顔を増やしていくため、ご協力頂けましたら幸いです。
いつも本当にありがとうございます。

フードリボンプロジェクトを通じて、共に支援の輪をつなぐ仲間として歩んでいただけましたら幸いです。

温かいご支援を、心よりお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?