見出し画像

公認アンバサダー!

おはようございます!
台風が各地を襲っているかと思います。外出の際はくれぐれもお気をつけて😌

先月あたりから、フードリボンの活動を特に精力的に発進してくださっている支援者の方々を、アンバサダーとして本部から任命させて頂いております。

これからこの方々の人数も、少しずつ増やして行けたらいいなと思っております。活動の推進や各地での呼びかけに力を入れてくださっている方々が、実はたくさんいらっしゃいまして、本当にありがたい限りです。

現在は6名の方にアンバサダーになって頂きましたが、他にもお願いしたいなと思っている方々もたくさんいます。クラファンや各種イベント、その他事務局体制の整備が進んでいくのと同時に、このアンバサダー制度についても体制を作っていきたいです。

その方々を紹介させていただきます😊

澁谷美智子さん
三代澤哲さん
八田好隆さん
植田恵介さん
松江隆明さん
大島英子さん

いつも誠にありがとうございます。みなさん本当にパワフルで、すごい行動力とつながりと、、、を持たれています。他にも、たくさんの方々から温かい声援の声を頂いており、また自発的に呼びかけをしてくださっている方々がいらっしゃいます。

そういった方々のお力を、より良い形でお借りしながら、活動の普及、未来を作っていきたいです。

プロジェクトとしてさらに成長して参ります!

今日は以上です😊
ありがとうございました!

10.27と11.1は大きなイベントです!
クラウドファンディングも進んでおります!

どんどん情報共有して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます😊


【追伸】


■フードリボンHP


■寄付
フードリボンプロジェクトの運営費として使用させて頂きます


■全国のフードリボン店舗一覧:



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?