見出し画像

【Apex初心者向け】ダウンせず敵を倒せる 射線管理のやり方【シーズン15/立ち回り解説】

サイトマップ(記事一覧:立ち回りのコツ・感度・ボタン配置など)
【🔴エイム弱者のための立ち回り講座
🔴努力が100%力になるエイムのコツ

今回は意識してもなかなか難しい射線管理を
より簡単にする方法を紹介します。

射線管理のやり方

射線管理のコツは、敵を一直線上に捉えること。
そのために、見える敵を削りながら、
端っこの敵に向かって距離を詰めるようにします。

こうすれば、敵を一直線上にとらえられるので、すべての敵が見えます。
そうすると敵1人からしか、こちらが見えない場所が分かるので、
敵と一対一で勝負しやすくなります。

端っこの敵に近づく場合
真ん中に行っちゃうと・・・

なので、2人以上から同時に撃たれることが多いと感じている人は
端っこの敵に狙いを定めて移動することを、心がけるようにしましょう。

【🔴エイム弱者のための立ち回り講座
🔴努力が100%力になるエイムのコツ
サイトマップ(記事一覧:立ち回りのコツ・感度・ボタン配置など)

私にコーヒーをご馳走してください☕️