見出し画像

【Apex奮闘記】信じられます? あのEAが・・・【シーズン15/チーター】

サイトマップ(記事一覧)
エイム・立ち回りに悩んでいる方はこちらもおすすめ⇩
【💥努力が100%力になる・エイムのコツ
【💥知らないと後悔する あなたが動画を見ても強くなれない理由

動画で知ったんですが、Apexの運営元であるEAがチーター対策を最優先にするっていう声明を出したみたいです。

あのEAがですよ。
ユーザーの意見になんて、灰ほどの重みも感じてなかったあのEAが
チート対策なんてお金にならないから、スキンの販売に力をいれろと
指示を出していたとの噂のあるEAが

なんと
「チート対策やるよ」
って言ったんです。

いやぁ 衝撃を受けたね
どれだけ、ユーザーが騒いでも変わらないと思ってましたから。

ストリーマー含めて、Apexプレイヤーが
ネットで問題提起してきた成果が出始めていますね。

EAの上層部が問題視するほど、数字にも表れてたんじゃないでしょうか。
いい加減声明くらい出しとかないとやばいと思ったんでしょうね。
何言っても変わらないと絶望したユーザーが離れていってしまう。
そういう危機感が芽生え始めているんじゃなかと僕は思います。

まあ、言うだけ言うってやらないっていうパターンもこれまであったので
楽観視はできませんけど(;^ω^)

でも、認識してくれてるって分かっただけでも大きいと思うんです。
ユーザーの意見が、運営元のお偉いさんにも届くってことの証明ですから。

本腰いれて、アンチチートツールのアップデート・開発や
ハイドアウトの増員に力を入れてくれることを祈ってます。

エイム・立ち回りに悩んでいる方はこちらもおすすめ⇩
【💥努力が100%力になる・エイムのコツ
【💥知らないと後悔する あなたが動画を見ても強くなれない理由
サイトマップ(記事一覧)

私にコーヒーをご馳走してください☕️