見出し画像

さすがうし松が出した新店舗

「一鳥目 とり松」

西麻布の人気な焼肉屋「うし松」の系列の鶏焼肉屋に訪問しました。

最近、この串に刺さない焼き鳥がブーム化してきてますね。お店も増えてきました。

本日のとり松コース¥15400の内容はこちら。
・鶏焼売スープ
・鶏たく手巻き
・軟骨の唐揚げ
・厳選鶏焼肉 塩
・とり松 縛りつくね
・厳選野菜の盛り合わせ
・厳選鶏焼肉 たれ
・厳選鶏焼肉 味噌
・とり松グリドル
・地鶏のころころ焼き
・親子丼
・冷麺
・こだわり卵のクリームブリュレ

追加
・塩ユッケ
・かき氷 牡蠣 クリームチーズ

個人的に良かったのは鶏軟骨唐揚げ、縛りつくね、とり松グリドル、冷麺、かき氷。

鶏軟骨唐揚げは南蛮的な味付けがされていてサクサクかつジューシーで絶妙な揚げ加減。

とり松グリドルは小さなパンケーキの甘さとサクサクな鶏フライのしょっぱさが素晴らしい味覚を生み出してます。

締めの親子丼は味が薄めで少し物足らないクオリティ。

冷麺は甘めの少しドロっとした出汁にシコシコな太麺でハイレベル。

1番かき氷が美味しかったかもしれませんwクリームチーズと牡蠣の甘み、中のしょっぱさなど最高でした。

お値段はしますが中々ない業態なのと、ボリューミーかつクオリティは高いので美味しかったです。

ご馳走様でした。

#一鳥目とり松 #焼鳥 #焼き鳥 #美味しい焼鳥 #麻布グルメ #ぐるめ好きな人と繋がりたい #ぐるめすたぐらむ #ぐるメモ #ぐるめな人と繋がりたい #飯テロぐらむ #飯テログラマー #食べスタ #食べスタグラマー #飯テロリズム #グルメ旅行 #おいしいはしあわせだ #グルメ友達募集 #美食家クラブ #食いしん坊女子 #食いしん坊男子 #美食家とつながりたい #関東グルメ #食レポグラム #グルメレポート #グルメライター #フードライター #b級グルメ情報 #tokyobishoku

価値あるコンテンツを提供し続ける活動資金にさせて頂きます!ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します!