見出し画像

亀戸の珈琲名店 侍

「珈琲道場 侍」

1978年創業で亀戸にある食べログの喫茶店部門2022年度百名店を受賞されてるお店。

東京の珈琲四天王と呼ばれてます。

店内は薄暗くシックな雰囲気。東口でて目の前にあります。立地最高ですね〜

席がカウンターとテーブル席とあって、カウンターのロッキングチェアやカウンターの高さは居心地良さそうですが、テーブル席のテーブルの高さと椅子の高さや硬さが少し残念。

モーニングセットを頂きました。

水出しアイスコーヒーは苦味が強めですがスッキリした飲みやすい味わい。

トーストには既にバターが塗られていて塩?も振られているのか少ししょっぱさもある。これは好みが分かれそう。

スタッフさんの対応はすごく良かったです。

美味しかったです。
ご馳走様でした。

#珈琲道場侍 #亀戸グルメ #カフェ #珈琲 #亀戸カフェ #喫茶店 #ぐるめ好きな人と繋がりたい #ぐるめすたぐらむ #ぐるメモ #ぐるめな人と繋がりたい #飯テロぐらむ #飯テログラマー #食べスタ #食べスタグラマー #飯テロリズム #グルメ旅行 #おいしいはしあわせだ #グルメ友達募集 #美食家クラブ #食いしん坊女子 #食いしん坊男子 #美食家とつながりたい #関東グルメ #食レポグラム #グルメレポート #グルメライター #フードライター #b級グルメ情報 #tokyobishoku

価値あるコンテンツを提供し続ける活動資金にさせて頂きます!ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します!