見出し画像

渋谷の斬新な美味しい天ぷら屋

『実感的なメニューを出してお客様の正直な反応を伺いたい』

という変わったコンセプトの渋谷の天ぷら屋さん。

前から気になってて予約取れたので初訪問してきました。

周りのグルメな友人たちからの評判も良かったので気になってました。

本日頂いたコース内容はこちら。

・海苔 雲丹 イカ
・ホワイトコーンスープ
・子持ちこんにゃく
・けんさきいか
・太刀魚
・椎茸
・赤茄子 熊本
・ハマグリ
・ホワイトアスパラ
・イサキ
・かぶ
・銀ダラ 天丼
・じゃがいも
・にんにくの芽 国産
・甘鯛 塩トマトソース
・麺
・玉
・ヤツハシ
・キウイ
・フレンチトースト
・さつまいも
・自家製わらびもち
・お土産 おにぎり

明るくて話の上手な大将の話は色々と勉強なりました。天ぷらに対する愛を深く感じます。

普通の天ぷら屋では出てこない食材やデザート、ソースなどの斬新さ、チャレンジ精神は面白い。

これは価格帯が違うのもあって比較するものではありませんが、一流の天ぷら屋さんの「くすのき」「その字」「にい留」「たきや」などに行かれてる方がいくと、物足らなさは感じると思います。

ただお値段がそもそもリーズナブルですし、ボリューミーで大将も良い人なのでまた違った満足度を感じました。

これからどんどん進化していきそうな天ぷら屋さん。

美味しかったです。
ご馳走様でした。


最後までお読み頂きまして
本当にありがとうございました。

皆様からの「フォロー」「いいね」「お店を保存」めちゃくちゃ嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。

◾️メルマガでは食べログやGoogleの点数に左右されない本当に美味しいグルメ情報や旅情報、人生に役に立つ様々な情報を毎日お送りしております。

無料なので是非登録してみて下さい。
⬇️
https://www.mag2.com/m/0001697562

★最新情報は公式LINEから発信しております。
https://lin.ee/n7k9mvRd

#天ぷら #渋谷ランチ #美味しい天ぷら #渋谷ディナー #CHIKAMINE #ぐるめ好きな人と繋がりたい #ぐるめすたぐらむ #ぐるメモ #ぐるめな人と繋がりたい #飯テロぐらむ #飯テログラマー #食べスタ #食べスタグラマー #飯テロリズム #グルメ旅行 #おいしいはしあわせだ #グルメ友達募集 #美食家クラブ #食いしん坊女子 #食いしん坊男子 #美食家とつながりたい #関東グルメ #食レポグラム #グルメレポート #グルメライター #フードライター #b級グルメ情報 #tokyobishoku

価値あるコンテンツを提供し続ける活動資金にさせて頂きます!ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します!