見出し画像

日本酒が飲みたくなると思いだすお店


「酒 秀治郎」

恵比寿にある日本酒をコンセプトにした人気な居酒屋。

お店はカウンターとテーブル席があって落ち着いた良い雰囲気。

コースは¥10000で美味しい食事とお酒を堪能させてもらえます。

日本酒は少なくなると、どんどん全国から厳選された新しいのを出してくれます。

料理も美味しくて丁度いいボリューム。

締めの土鍋ご飯は特に良かった。

これで¥10000ポッキリっていうのがまたいいですね。

美味しかったです。
ご馳走様でした。

#酒秀治郎 #恵比寿グルメ #日本酒 #東京日本酒 #美味しい日本酒 #ぐるめ好きな人と繋がりたい #ぐるめすたぐらむ #ぐるメモ #ぐるめな人と繋がりたい #飯テロぐらむ #飯テログラマー #食べスタ #食べスタグラマー #飯テロリズム #グルメ旅行 #おいしいはしあわせだ #グルメ友達募集 #美食家クラブ #食いしん坊女子 #食いしん坊男子 #美食家とつながりたい #関東グルメ #食レポグラム #グルメレポート #グルメライター #フードライター #b級グルメ情報 #tokyobishoku

価値あるコンテンツを提供し続ける活動資金にさせて頂きます!ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します!