見出し画像

赤坂の人気なジャンボおにぎり


「おにぎり こんが 赤坂Bizタワー」

大塚のおにぎり名店が監修してる赤坂の人気店。

まずおにぎりの大きさに驚きますw

本日頂いたおにぎりはこちら。
・筋子
・明太クリームチーズ
・豚キムチ
・なめこ汁

コンビニのおにぎりの1.5倍サイズあるので結構ボリュームありますね。

1番人気の筋子は少し塩っ気が強すぎて微妙でした。

明太クリームチーズは中の具材と白米のバランスが悪くて、中の具材の味がすごく強いので白米とバランスよく食べ進めないと美味しく頂けません。

個人的には豚キムチが当たりでした。

美味しかったです。
ご馳走様でした。

#おにぎり #こんが #赤坂グルメ #美味しいおにぎり #ぐるめ好きな人と繋がりたい #ぐるめすたぐらむ #ぐるメモ #ぐるめな人と繋がりたい #飯テロぐらむ #飯テログラマー #食べスタ #食べスタグラマー #飯テロリズム #グルメ旅行 #おいしいはしあわせだ #グルメ友達募集 #美食家クラブ #食いしん坊女子 #食いしん坊男子 #美食家とつながりたい #関東グルメ #食レポグラム #グルメレポート #グルメライター #フードライター #b級グルメ情報 #tokyobishoku

価値あるコンテンツを提供し続ける活動資金にさせて頂きます!ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します!