見出し画像

昭和感にタイムスリップしたかのような赤羽の焼肉百名店 ※つくね、肉どうふはマスト

「米山」

食べログの焼肉部門2022年度の百名店を受賞されてる赤羽岩渕のお店。

お店は昭和感あふれていて雰囲気がありますね。

注文は紙に書くスタイルで、全て出てくるまで追加注文禁止。

おじいちゃん店主のワンオペ。

本日頂いたのはこちら。
・肉豆腐
・茹でたん
・レバー
・ハツ
・ハラミ
・チレ
・ナンコツ
・つくね

色々食べましたが、つくねと肉どうふが当たり。

クーラーがないのと、隣の人との席の間隔がかなり狭いのと、おしぼりがないのと、タバコ可なので苦手な人は注意。

特別に美味しいお店ではないですが、不思議な魅力のあるお店で常連が多いのも分かるな。ご主人も人柄が良くてまた来たくなる。

美味しかったです。
ご馳走様でした。

#米山 #焼肉 #赤羽グルメ #赤羽ディナー #東京焼肉 #美味しい焼肉 #ホルモン #ぐるめ好きな人と繋がりたい #ぐるめすたぐらむ #ぐるメモ #ぐるめな人と繋がりたい #飯テロぐらむ #飯テログラマー #食べスタ #食べスタグラマー #飯テロリズム #グルメ旅行 #おいしいはしあわせだ #グルメ友達募集 #美食家クラブ #食いしん坊女子 #食いしん坊男子 #美食家とつながりたい #関東グルメ #食レポグラム #グルメレポート #グルメライター #フードライター #b級グルメ情報 #tokyobishoku

価値あるコンテンツを提供し続ける活動資金にさせて頂きます!ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します!