見出し画像

株式会社FoodFulの基盤を作り直そう

すごくお久しぶりに投稿するので間にあった出来事をざっとまとめたいと思います🍽

2022/3/14   株式会社FoodFul を設立
2022/4/1  立命館大学食マネジメント学部休学
2022/5/20 離乳食オンライン無料相談サービスchildish公式リリース

こんな感じです!正直前回までの投稿を見てくださった方は驚かれるんじゃないかな?と思います。

それほどぼんやりしていた想いが、これだけの形になって少しずつではあるものの残すことができている…!
現状に満足せず、さらに想いを届けられるようにこれからもより一層努力します!😌

今日はそんなこんなで、どのようにして理想の会社を作り上げるか、会社の基盤を改めて作り直しました✨

Part①を今日は紹介します!
気になる部分だけでも是非見ていってください!👀

VISON

食で想いやりを

「食」は生きるために必要な栄養摂取の機能だけではなく、
誰かが誰かを想い、つながることができる、温かみを感じることができる
何よりも身近で大切なものです。
この想いを体現することこそが株式会社FoodFulの役目だと私たちは考えています。

MISSION

「あたりまえ」の特別を届ける

ではビジョン達成のためにするべきことはなにか。
それは、一人一人が生きる中で「食」をあたりまえの習慣にするのではなく、改めて向き合い、意味を考えることができる環境を創り出すことです。
それでこそあたりまえが特別であることに気づくことができるのではないでしょうか。

VALUE

  • 関わる全ての人に寄り添う

  • 影響を与える

  • 好奇心を尊重する

そして、これらのビジョンとミッションを達成するために3つのバリューを掲げています。
FoodFulに関わってくださる皆さまに敬意を忘れず、謙虚に相手の気持ちを尊重する。そしてそんな私たちの姿で周りの方に影響を与える。一つ一つのことを蔑ろにするのではなく、感じて考えることを大切に生きる。


社内外問わず共感してくださる方が1人でも増えるように。
そんな思いを込めて発信し続けます。

明日は、もうすこし具体的な会社の行動指針を少しだけ
発信したいと思います〜!

いいね、コメント お待ちしております!❤️‍🔥💬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?