見出し画像

色々やるなら日曜日にチようかな!!

土曜に久しぶりに他ジムに登りに行って、ヘトヘトになって帰ってきたよ。

画像1

1000キロカロリー超えのガッツリ弁当と、ヴィタメールのショコラエクアドルが末日までだったので、これで晩御飯。晩御飯全部で何キロカロリーだったのかなー。

本日は完全レスト日として、まったりゆっくり過ごしております。

画像2

シンプルパウダーでちくわプラオを作って平日ランチの準備も万全。

画像3

シンプルパウダーは近頃なんでも試しまくってるんだけど、バニラアイスとか合います。あとカップヌードルに入れるとか、めちゃ美味しくなるね。

画像4

ジムの友達に編んだ靴下とかパンツとかあげちゃったので、なんとなく余った糸で靴下も編み始め。

いやー上達したのかどうか、靴下はテキストも見ず段数もカウントもせずに目測でちゃっちゃと編めるようになりました。

画像5

23センチ位の靴下、踵はシャドウラップです。あともう片足は明日から会社で編む予定。

靴下は嵩や重さが手頃で良い…。うっかり上着を編み始めたら重くてやる気が失われていく。。。でもあとちょっとだから完成させたい…。しかし編んでもどーせ着ないでしょ、アタシ。着る…?着るの…??と自問自答しながらやってる。あんまりにも嫌気が差して靴下に逃避してたけど、やっぱり靴下も誰かにあげると思うのよね。

編むのは楽しいけど、編めたらもういい。