見出し画像

いい加減にせな〜いカンデオでサ活

や、ホントにもう今度こそ最後だから!もうね、ホントにね、コレで最後!!
などと言いながら宿泊の2日前に予約しちゃったい。だって三連休だし、天気が良いのも土曜日までっぽいし。

カンデオホテルズは天空スパがウリ。五つ星ほどでもなく、ビジホよりはラグジュアリー?目指すは四つ星、と言うコンセプトのホテルらしいよ。知らんけど。

金曜日仕事が終わってからのウキウキハンパない。涼しいし、夜遊びにはサイコーだね。


老祥記…ではない豚まん

チェックインまで時間があったので、中華街で「老祥記」!と向かってみたもののまあ終わってた。知ってた。だので、隣の店で豚まん購入〜。夜の中華街はツーリストもまばらな穴場だった。名物の南京町看板下でイタダキマス。ウン、マアこんなもんだろ!みたいなノリで食べ終えてホテルにインだぜ。


ベッドはクイーンサイズ
今回もトレインビュー!

カンデオホテルズは窓際にいいサイズのソファがあって、これがとても良い。そして今回もトレインビューで、またしても見飽きない景色。

天空スパですが、女性用はミストしかないしなあ…と思ってたんだが、前回も今回もサウナはほとんど1人で独占貸切状態なのでコレはコレで大いにアリだわ。男サウナはそこそこガチサウナーとか初心者サウナーとか結構いるらしく、夫から聞く話が面白すぎて毎回男サウナレポを楽しく聞いている。
女湯はですね、アタリが良かったのか朝は入ってから出るまでほぼほぼ1人と言うラッキーでしたわ。あと外気浴がめちゃくちゃ気持ち良くなってる。涼しくなったからだー。


和食のターン
洋食のターン

朝ごはんは、期間限定で無料になってた。ただちょっと狭めなせいか時間を区切って交代制みたいな制限があったね。
和食のターンのおかずもできるだけ全種類取ってみたけど、やっぱおかゆとかシリアルは無料でもあんまり食べたくないかなー。ご飯に納豆うみゃい。お味噌汁とか手作り豆腐とかかなりイけてます。

洋食のターン、パンにトッピングするものがかなり選べた。あとパンプディングめちゃ気に入ってる。売ってくれたら買う〜。

時間も迫って来たため、カレーのターンとシメのコーヒーの写真を撮り忘れてしまったが、カンデオホテルズの朝食美味しいデス。こーしてみるとよー食べとるなあ。

例によって朝ウナするためチェックアウトを遅遅にして、昼チェックアウト。


色んな豆のスープ

そんなこんなでエキゾチックな気分だったので、ランチはトルコ料理屋にイン。いい雰囲気のお店でした。しかも美味い。豆のスープが具沢山。

アダナケバブ

ガチで美味かったです。羊肉のケバブは売り切れてた。コレ美味しいっス。なんの肉か知らんけど…。注文してから焼いてたので時間がちょっとかかるかな。

チャイ
スプーン、かわよ

機会があったらまた来たい。

店内

ワンオペでトルコ人のオジサンが1人で切り盛りしてたよ。

やー今回も遊んだ遊んだ。楽しかったなあ〜。