見出し画像

いちごのケーキを買いにレッツ・ゴー!

うわー可愛いなあ…!いちごケーキボックス仕上がりましてん。

画像1

今回もなかなかの出来ではないでしょうか。小物を縫い付けるところはメンドー臭くなって仮止めしたあとは接着剤で仕上げてしまいましたが、満足満足。

画像2

角度変えたり、加工したりしてご満悦ですよ、ええ。見本だとホイップは3つずつで計6個飾るんだけど、こんくらいで良いんじゃない?

画像3

そろそろ手袋とか靴下とか棒針もしたいなあ…と思いつつ。

画像4

ついついかぎ針は簡単で勝負が早いので、細かく達成感を味わうのにピッタリなもんで。あとキットがまだ残ってる。

さ、仕事しよかな…。

画像5

結局生クリーム追加したった。