見出し画像

枚方市はとってもひらかった。

枚方市は広かった…ってダジャレでしたけど、厳しいでしょうか。

ホテルdeサウナ、今月は6月にオープンしたばかりのカンデオホテルズ枚方!

なんかめちゃめちゃ分かりにくかったわー。枚方市駅直結のはずなんだけど、あちこち工事中でさー、炎天下の中をグルグル迷った。なんとか地下駐車場からチェックイン!


19階が受付。眺めが抜群〜。

部屋は24階。ぶっちぎりに景色が良かった。


クイーンサイズのベッド広々
シャワーブースががスケスケ

サウナは逃げないので、とりあえずオリンピック観戦。ボルダー&リード決勝男子、銀メダルおめでとう!大興奮でした。


部屋でコーヒーとショコラシュー。

サウナはバツグンに良かったです。最上階で夜空を見ながらのロウリュ、気持ちのいい水風呂、さすがだわ。


パンプディング

朝ごはんも、久しぶりのカンデオのパンプディング。そのほかかなりガッツリカーボローディングして、朝ウナも軽めに決めてから。


天気良い!景色良い!!

昼からボルダリングしにジムへ。ほんで夕方からの女子リード&ボルダー決勝を観戦。メダルには届かなかったけど、ボルダー気迫の第3課題に鳥肌たったし、リードのぶっちぎりトップは本当にすごい。身長154センチよ、彼女。だのにあの強さ。面白かったな〜。

は〜、オリンピック観戦をこんなに興奮して見るようになるなんて、信じられない。ボルダリングやってて良かったな〜。まあまあそこそこ登れるようにはなったし、懸垂結構できるってことが分かって悪い気はしない。