FOOD STORY PROJECT

ご自宅に「おかえりごはん」をお届けします。 レシピや飲食・農業の取り組みについて更新しています。 なんでもない日をちょっといい感じの日にするごはん。 問い合わせはinfo@food-story-project.comまでお願いします。
固定された記事

はじめまして。2020年に会社をつくってみて良かった3つのこと|FOOD STORY PROJECT

みなさんこんにちは。 FOOD STORY PROJECT 代表Lisaです。 私たちFOOD STORY PROJECTは食の専門家が集まるクリエイティブプロダクションです。 料理を作り、企画も作りま…

1つ決めれば1週間の献立ができるシート

みなさんこんにちは。 私たちFOOD STORY PROJECTは食の専門家が集まるプロジェクトチームです。 食卓からの空間作りをレストランのメニュー開発や商品開発、イメージ撮影…

自然と共に生きる福井・越前海岸フィールドワーク|チームの最適化|

世界中のほとんどの方が身近にある食事。 その食に関わる仕事とは誰もを幸せにできる力があるわけで、自分の想いを込めやすい仕事だと思っています。 そして、一生懸命に…

見えないものをデザインするために

みなさんこんにちは。 私たちFOOD STORY PROJECTは食の専門家が集まるプロジェクトチームで企画・商品開発に関わる事業を行っています。 「香りは生活の中で不必要な要素…

おいしくていい商品なら売れるでしょう

みなさんこんにちは。 私たちFOOD STORY PROJECTは食の専門家が集まるプロジェクトチームです。 「商品企画や商品開発の仕事をしています」 「へえー!面白そう!」 「…

会社を作って、会社員にもなったいま、思うこと。

みなさんこんにちは。 FOOD STORY PROJECT 代表Lisaです。 私たちFOOD STORY PROJECTは食の専門家が集まるプロジェクトチームです。 食に関する専門家と言えば? 料理人…