見出し画像

得得セット準備完了‼️

こんばんは〜
お手製フードのりちゃんです♫
ずっとずっとキンチョーしてました、ご予約のみの得得セット。
ご注文いただいた方に無事にお届けするべく、本日心を込めて💕作りました。
後は来週(月)にお届けするのみとなりました。

ブログは今日のぷれいスでの出来事を更新しようと思ったの。
でも〜、、、
本日経験した目まぐるしい一日の全てを今書くには、まったく時間が足りない。
ちなみに今は幸手から大宮までの帰り道です。

しかも、今日はこの文章で締めくくろうとしてる。

いやいや、ダメだ
しゃべり足りないです。

続けるね。

あのね、今日反省したことがあるのでそれだけは綴っておきたいの。

来月というか、来年からチーズケーキをShe’s cafe でいつでも提供できるようにします。
サボっててごめんなさい🙏

どうやら、最近のわたしはビッグウェーブに乗ってるみたい。
作るものがどんどん売れてなくなっていきます。
今まで残ったらどうしよう💦
なーんて思っていたのに、今は自分のスキルが乏しくツライ💧
しかも、突然折れる心をどうにかしたい。

そういえば最近、とくにサンドイッチ🥪の人気がすごい‼️
おお姉さま方がいつ作るの?
ってどんどん聞いてくる。

なんか今までの空回りがしっかり、なおかつ重くハマった感じ。
重すぎて、また違った意味で苦しくなりそう💦
わたしには『丁度いい』って感覚がまるでないみたい(笑)

楽しくできるよう、考えてみるね‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?