見出し画像

もうすぐ夏のSWEETS DAY &Threads始めたよ♪

こんばんは、のりちゃんフード教室です。
すっごいどうでもいいけど、いつものりちゃんが先だっけ?フード教室だっけ?
って悩むので、今日を機に『のりちゃんフード教室』にしてみました。

なんか、すっごいどうでもいいことを最初に持ってきてごめんね🙏

さてさて、🎉夏のSWEETS DAY 満席🈵
ご予約してくださった皆さま、ありがと〜❤️

今日は当日配るわたしのチラシを作ってたよ。
あ〜、ギリギリ感。
もっと早くやるべきなのはわかってるけど、天啓が降りてくるみたいな?のを?

待っちゃうの、、、

天啓が降りてきたかもしれないチラシがこちら。

あ、さすが、PC💻でキャプチャしただけある。
時計アプリまで入ってるわ💧
雑だよね〜

そして、明日は久々に大量お菓子の材料の計量だね。
きたね〜大仕事💪
といっても作る量は前回よりと〜っても少ない。
それにしても今考えると、前回よくぞあの量のケーキなどなど作れたな〜
何かに取り憑かれてたのかもしれない感。
あの日、あのとき、春のSWEETS DAYであの量のケーキとお菓子を作ったのは、わたしだったのだろうか、、、、?

いや、わたしだよ!


ところでさ〜、昨日から始まった【Threads】知ってる?
InstagramのTwitter版みたいな感じのもの。

わたしこういうの大好きだから、早速アカウント追加して始めてるよ〜
👇これがわたしの【Threads】のアカウントです。

インスタのアカウントある方は、プロフィール画面のこの番号をタップすれば、わたしの【Threads】に行けるよ〜
ぜひ〜

せっかくだし、今日は【Threads】でいろいろつぶやいてみた。
今日作ったチラシの途中経過とか?
どうでもいいことをどうでもいい具合につぶやくのは得意だったりする💪
Instagramと違って写真も気合入れなくてよし、というかなくてもよし‼️
どちらかというと文字重視かもね。
まだ検索もできないし、ハッシュタグの機能もない。
ま、そのほうがわたしにとっては気楽だから、むしろハッシュタグとかいいや。

これから相性の良い【Threads】に激つぶやくかもだよ。
わたしがいるみたいに鬱陶しいかも感、、、(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?