見出し画像

わたしが作るべきものはパンではなく、日持ちするお菓子でした。

こんばんは、お手製フードのりちゃんです。
もうすぐワンデーショップです。

日曜日のご自宅開催なので、もしやご近所さんにご迷惑が、、、
と思って主催者さんに、
「わたしでよければご近所さんに何か作ろうか?」とオファーしてみたの。
二人で話し合った結果、12/4(日)開催だから日持ちするお菓子にしよう!って決まったの。
にもかかわらず、わたしの思考回路がぶっ飛び、、、
なぜか、、、

焼きたてパンどうぞ状態になってしまった💦

も〜、ホント違うって。
なぜかパンを焼いてしまったわたしに主催者さんは

「今日も持っていけるところは持っていくから大丈夫だよ。」

って言葉を選んだ対応をしてくれた。
こんなはずじゃなかったのにな〜

しかも張り切って8本焼いた。

もう言葉が出ないので今日はこの辺でよろしいでしょうか。
ちなみ、今日、本格的にツイッター始めました。

Instagramはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?