見出し画像

3ぺこの休日🌈名古屋 鶴舞公園へGO‼️

どうもはらぺこヤマちゃんです

はらぺこファミリーは
食べ盛りのはらぺこ3人組と
妻とワタクシ・ヤマちゃんの5人家族です

 1ぺこ(長男)中学生
 2ぺこ(次男)中学生
 3ぺこ(三男)幼稚園

ワタクシたちは名古屋に来ております🚗

今日は、運動会を間近に控えた
とある休日の3ぺこの様子についてです

くだらないかもしれません💦
お急ぎの方はスキップしてください😆


名古屋の鶴舞公園に行ってきました

このところ公園の整備がされ
綺麗になりつつあるとのこと

では早速、いってみよう🎵

名古屋市公式HPより抜粋
名駅からJRで2駅 約10分です❗️近っ😆
はらぺこ3人組戦隊(1ぺこサボリ中)


修行中…  だそうです💦


修行中…  いえ、運動会に向けて練習中😆


みんな、オラに力を分けてくれ😆


おなかが「ぺこぺこ」になっちゃったそうです😆
年間開花予定
桜の季節はこんな感じ😆
園内マップ

2023年5月に園内に14店舗の飲食店などが
オープンして子どもから大人まで楽しめる
素敵な場所だと感じました☺️

今回も最後まで読んで頂き
ありがとうございます‼️

みなさーん
いい日でありますように👶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?