今年もよく聴いたけど来年へ連れていきたい曲たちです.

皆様

大晦日です.日を跨げば元日です.2022年です.
ということで,昨年に引き続き,「今年聴いた曲から2022年も引き続き聴きたい,連れていきたい」という曲をセレクトしました.ひとり紅白です.「片道50分を往復しても大丈夫」という謎の縛りを自分に課し,選曲致しました.また,例によって「2021年にリリースされたアルバム,EP&シングルから選ぶ」且つ「邦楽のみ(邦楽洋楽も意味あるんかと自分に問いかけてますが)」という縛りもかけております(といいながら,アルバムは今年発表だけど曲自体は2020年とかもあります.でもどーしても入れたかったので…だってSHE IS SUMMER,つまりMICOちゃん大好きなんですよ).
全世界の皆々様がSpotifyもAppleMusicもちゃんとサブスク登録して聴いてほしいな,と願っています.
それでは,良い大晦日を.そして,紅白ちゃんとみようね,風くんとこだけでも.それまではこのプレイリストをお楽しみ下さい.
最後に…かなり偏っています笑
ちゃお.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?