見出し画像

【快感&東西統一】ベルリンの壁、壊しちゃおう!!

こんにちは。突然ですが皆様、
このようなことを考えたことはありますでしょうか?

余りにも過激過ぎてXPの草原と可愛らしいフォントを用いても
全く緩和出来ていませんし、ビル・ゲイツもキレて窓を割りまくりです。

破壊したいと言いますが、
現在の日本で欲望のまま破壊の限りを尽くしますと、
気狂いだと思われる挙げ句、豚箱行きというぐうの音も出ない制裁を受けることになるため、前科を持ちたくない市民にとっては非常に不利な状況。

合法での破壊活動なんて、紅衛兵突撃隊ぐらいしか実例がありませんし、
それらも最終的には抹殺されています。 長いナイフの夜事件・四人組逮捕

          

              ぁぁあああああ

             

破壊したいよ~~


破壊したいよ~~


…….!

破壊しても良いもの、

見つけましたわよ~~~~~~~~~!!!!



壊していいよ

そう、ベルリンの壁。エロい物ではないです。残念でした♡ざーーーこ♡♡

Pixiv上でベルリンの壁タグのR-18作品が1件だけ見つかったため
上記の発言を撤回し、この場にてお詫びいたします。

ベルリンの壁って何

こういうことです。理解しないと末代まで呪うぞ!

….そんなベルリンの壁ですが、1980年代後半になるとソ連でのペレストロイカグラスノスチなどの社会主義体制の改革・見直しが始動、
影響下にあった東欧諸国では民主化の風潮が高まり東欧革命が勃発。

東ドイツでは市民の不満を抑えるため、政府が申請付きでの
国外への渡航を許可、それをテレビ放送で発表したのですが、
会見を担当したシャボフスキー氏が法令の内容を良く理解しておらず、
『今すぐに、許可なしに、誰でも、西ドイツへの渡航が可能』
などと言ってしまったため市民は東西ベルリンの境界線に集結、
さらには検問所の職員が独断で通行を許可。

興奮した市民が何処かから掻っ攫ってきた重機などで壁を壊し始め、
半世紀近くベルリンを分断してきた壁はアホみたいな速さでぶっ壊れました。

…..それでは、こちらのベルリンの壁崩壊時の記録映像をご覧ください。


….お気づきになられたでしょうか。

それもそのはず、ベルリンの壁は半世紀近くドイツを分断し、
東ドイツ・ベルリン市民を抑圧してきた象徴ですので、
壁の崩壊はドイツ国民の悲願でもありました。


       と、言うことは


そう、ドイツ人と私の利害が完全に一致しているのです。

       つまるところ、


ベルリンの壁をぶっ壊すことによって私の破壊衝動を解消
ついでに世界平和にも貢献できる、まさに一石二鳥です。

なおベルリンの壁は今も一部が現存していますが、
文化財に指定されており、今ぶっ壊すと文化財を破壊したとして
豚箱行き
なので、今回は疑似ベルリンの壁を作り、それを破壊したいと思います。

フリー素材のジジイも、この計画に賛同しているそうです。
自由に使って良いジジイというのも意味がわかりませんね。人身売買?

  

あれっ!?

あっ、あ~~~~~~っっっっ!!!!!


お餅、詰まらせちゃった~~~~~~!!!!




…..それでは早速、疑似ベルリンの壁を作っていきましょう!

まずは、壁の基礎となるインスタントセメント(水と混ぜて使うやつ)
を用意。

どうでも良いですがこのパッケージのこの女性、後ろが無防備過ぎて
今いきなり臀部を蹴ったら確実に重症を負わせることが出来るだろうな
と思いました。本当にどうでも良い。

水を少量ずつ加えていきます。

なお、水の代わりに尿を使用しても構いませんが、衛生的に問題があるので
推奨はしません。保健所から怒られても良いという方、やってみては?

こんな感じになっちゃう。あらあら。卑しい!
北ベトナムの泥沼
ぐらい、若しくはあんこより少し緩めの粘度になればOK。

そうしましたら、型取り用の容器に剥離し易くするための
シリコンスプレーを塗布しまして、

先程用意したセメントを詰め込みます。

あとはセメントの硬化を待つだけです。
完全に硬化するには1時間程必要なので、その間は鼻をほじる
若しくは自分磨きをすると良いかと思います。天と地かよ。




さぁ、あれから1時間が経過しました!

改めましてこんにちは、虚味料です。
セメントの硬化を待っている間にかなり老化が進行してしまいまして….

経過を比較するとこんな感じです。元からジジイじゃねぇか。


….気を取り直しまして、硬化したセメントを型から外してみましょう!!


何ということでしょう、デカい塊が誕生しました。見んね霧子!!

このまま漬物石として利用しても良いですが、今回はよりベルリンの壁に
近づけていきましょう。

ベルリンの壁には西ベルリンの市民がよく落書きをしており、
中でも有名なのが上の作品、ドミトリー・ヴルーベリДмитрий Владимирович Врубель 1960-2022 によって描かれた、
神よ、この死に至る愛の中で我を生き延びさせ給えГосподи! Помоги мне выжить среди этой смертной любви

フルシチョフを失脚させてソ連の書記長として君臨したブレジネフと、
同等にウルブリヒトを失脚させて東ドイツの書記長を努めたホーネッカーがキスを交わす姿を描いたこの絵画は、まさにベルリンの壁を構成している
重要なパーツ
と言っても過言ではないでしょう。

…..余談ですが、ブレジネフはいつも各国の首脳に挨拶として
キスを送っており、こんな逸話も残っています。

こうしたブレジネフの熱い挨拶を誰もが歓迎したわけではなかった。
そこでソ連を訪れるリーダーたちは、ブレジネフをなんとか制するための
方法を考え出した。たとえば、キューバのフィデル・カストロ議長は
口にタバコを加えてモスクワの空港から出てきた。

Russia・Beyond
ブレジネフ書記長の熱いキスから逃れるため必死になった首脳たち(写真特集)



話が長くなってしまいましたが、こんな感じで例の絵画を印刷し…..

水に浸けてふやかし…..

先程のデカい塊に貼り付け….

チョークで落書きを施せば….

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベルリンの壁だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何ということでしょう、ベルリンの壁が誕生してしまいました。
デスクに置いておけば、ベルリンの壁で心身の保養をすることが出来ます。

私の生活に足りない物、それはベルリンの壁だったのです。違う。

このように膝の上で愛でてあげることもできます。

その可愛さにはをペットショップから追放することすら出来そう
ですし、ベルリンの壁が息をしているように見えてきました。病院行こ。

…..ただベルリンの壁と触れ合うと、セメントの破片がめちゃくちゃ落ちる
ので、普通にムカつきました。もう情はありません。

        壊します。



…..遂にこの時がやってきました。今回はこちらのハンマーを使って、
ベルリンの壁をぶっ壊していきたいと思います。



          せ


                                  |


          の


           っ


          !


              


          

           !



マジで硬い。何コレ?祖母宅で提供される煎餅?


         あっ!!!







快感です。目の前には壁の崩壊を喜ぶベルリン市民の姿が見え、
破壊と東西統一、冷戦終結に貢献した満足感からか、
エンドルフィンがどんどん分泌されていくが聞こえます。

       エンドルフィンが分泌する際に発生する音
            「ズジュ……キュポッ ズズズ…..」
    周波数は20Hz~30Hzで、クジラの鳴き声と同程度である。


法に背かずにこれだけの快感を得ることができるので、
覚醒剤MDMA等の薬物は不要なのではないでしょうか?

もしこの記事を読んでいる愚か者の皆さんの中に、「薬物をやっているよ」
という方がいらっしゃいましたら、ベルリンの壁、作って壊してみては?

飛びますよ。破片が。


なお、今回は原型を留めさせておいたので、
暫くはリストレストとして活用しようと思います。


それでは、さようなら。

    

以上、虚味料がお届けしました。                         


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?