デエビゴの副作用ってほんとつらいよね

眠剤のデエビゴを飲んだ事があるなら分かる人も多いと思うんですが、悪夢がひどすぎる。

そもそも見ている夢の数も多いし、私の場合耐性もすぐついちゃってどんどん飲む量も増えちゃいました。

しかもデエビゴで見る悪夢って、テンプレみたいな恐怖と言うか、例えば殺人鬼に追われたり、グロテスクな夢ってよりは、なんかこう…現実的な嫌さ、過去のトラウマを掘り返される様な夢が多い気がするんですよね。

きっと沢山の悪夢を見てるので、そーゆー夢の方が印象深くて他の夢は忘れてるだけかもしれませんが、こう…起きた時にひきずると言うか、その夢をみたってだけで憂鬱な気分になる様な悪夢がすごい多いイメージがあります。

あとデエビゴ飲んだ時の寝起きは毎回すごく体が重いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?