見出し画像

癒しを求めてミニブタと触れ合えるカフェへ

こんばんは。ぴょんすです!

休憩所になりたい私が、休憩所に行ってみるの巻〜〜〜!!!

今回は、ミニブタがいるカフェに行ってみました!

ブタさんが脚の上にきてくれたり、店員さんが抱えて脚の上に乗せてくれたり🐷

フィットするとブタさんたちは力が抜けて、寝始めます。
ぬくもりを感じました✨

あとブタさんの中でも年功序列があったり、ポジション争いがあったり、
群れの習性が強くて兄弟で一緒に居たがったり、
時には耳を攻撃する喧嘩になったり…

みてて面白かった!良い体験だったなぁ〜

料金は60分で2300円くらい。
おかわり無料の紙コップで出てくるドリンクがありましたが、ブタさんが乗ったら動けないので、実質1杯!笑

カフェを出た後もブタさんの余韻がありました😆

これからも休息、回復、癒しなどを極めていこうと思っております!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?