見出し画像

自分軸を持った素敵な女性になるために✨

私が婚活中に教わった「3秒ルール」って知ってる? 


自分の気持ちに素直に、

瞬時に答えられること😁 


何を飲みたい?

 どこに行きたい? 

どうして欲しい?

 そんな質問に即答できることが求められたの。 




初めは

「まぁ、いっか」

「なんでも良いよ」

「思い浮かばないなぁ」

と答えてた私。


 でも、よく考えたら自分の好みってあるよね。


食べたいものや行ってみたい場所、

やりたいこと♡


 この3秒ルールを実践していくことで、

自分の心に素直に向き合うようになった!


その結果、自分が本当に何を求めているのかを知ることが出来たよ💓 



「自分軸を持つって、こういうことなんだ」

って知った瞬間でもあった✨ 


もっと自分に寄り添うと、

男性にも分かりやすく愛されやすい女性になるよ💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?