見出し画像

20240413 神戸スナップ shot on GR3

はじめまして。
写真を撮るのが好きなあだごんと言います。

普段は子どもの習い事等でなかなか写真撮影に行けてないのですが、出張で神戸に来た帰りに少しスナップしてきたので、あげてみます。写真は全てGR3、イメージコントロールはポジフィルム調です。


そばめし発祥の地、新長田。
めちゃくちゃ美味しかったです。
大きな鉄人28号が駅の近くで出迎えてくれました。
桜が残ってたので、桜と28号
神戸タワー横を颯爽とかけぬける自転車。夕方の雰囲気と相まっていい感じに。
観光バスも多数
MOSAICから望むオリエンタルホテルもハイライト優先で撮ると何気ない1枚が素敵な1枚に
帰りは南京町の方まで
焼き小籠包美味しかった~
平日の夕方でもある程度の人混み
大丸三宮店前。次はもう少しゆっくり来たいです。

街スナップはあまり得意な分野ではないのですが、またボチボチやってみたいと思います。

皆さんこれからよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?