見出し画像

ブルーベリーを採る

午前中にブルーベリー狩りに行きました。
地獄。暑すぎる。これは~人死にますね。
でも採る。なぜならおいし~から。死ぬ気で採る。
虫が結構いて、虫嫌いの私にはそこもきつかった。蜂。蚊。なんかよくわかんない埃みたいな白くて小さいやつ。我慢。
途中でつまんで食べたら、おいしいけどぬるい。絶対冷やして食ってやっかんな。
めっちゃ頑張って、1キロいかないぐらいまで採りました。頑張った。

家に着いて見たら、ふたが閉まってなくて何個かつぶれてました。バッグの中を転がっていて、まあカワイイ! 
無事だったやつらをジップロックに詰めて冷蔵庫へ。カチンコチンになっちまいな! そしてあの~ほら、二個つながって可愛らしくなりな!

おいしくいただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?