見出し画像

#5 7月の目標

こんばんは。ごきげんいかがでしょうか。

7月が始まりました。

今月はどんな月にしたいですか?

私の7月の大目標は
「自分のために自分の安心・安らぎ・快適を確保する」
としました。

言語化をするということも、この目標を達成するのに必要な時間かと思いますので、noteはできるだけ書いていきたいですね。

毎日行けそうな気がしたので、毎日にしようと思ったけど、
やはりできない日もあるので、
無理なく続けられるようにしたいなと思います。

目的は、自分の感覚と行動、言葉を一致させること。
それが、自分の安心につながる一手となるかなと思います。

7月の終わりに、安らぎを感じている自分を想像しながら、
自分の感情を少しずつ解放していきたいです。

それではまた書きますね。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?